お知らせ

さくらクオーレプラス由利本荘は年末年始は休業とさせていただきます。

期間としては

12月30日(水)から1月3日(日)まで

とさせていただきます。

2020年も大変お世話になりました。

2021年もよろしくお願いいたします。

2020年9月29日の秋田魁新報の県央地区を紹介するページの下に広告が掲載されました。

以前の記事以降たくさんの方々からお問い合わせをいただいております。

これを機にまた、たくさんの方々に知っていただけたら嬉しいです!

秋田魁新報を購読されている方はぜひ探してみてください!

9月8日火曜日に非常災害対策としてさくらクオーレプラス由利本荘の避難訓練を実施しました。

今回は火災が発生したという想定で行いました。

実際に119番通報をして訓練をしたり、避難の仕方を確認しながら行ったりしました。

利用者さんみなさんが安心していただけるように日々研修にも力を入れております。

非常時に対応できるようこれからも実施させていただきます。

本日(9/2)付けの秋田魁新報朝刊に管理者と施設についての記事が掲載されました。 秋田魁新聞の「あきたの元気印」というコーナーで掲載させていただきました。 管理者の思いも掲載されているのでぜひご覧いただければと思います。

8月26日の秋田魁新聞の由利本荘市内の折り込みチラシの中にさくらクオーレプラス由利本荘のチラシが入りました。

こちらのチラシを見た方から多くの問い合わせをいただいております。

チラシだけではわからない方もいらっしゃると思うので、ぜひお問い合わせください。

施設見学も大歓迎です。

もちろん、他の介護施設で働いていて施設の内容が気になる方も歓迎しております。

さくらクオーレプラス由利本荘のホームページができました。 これからもっとたくさんの方々を健康で元気になっていただけるように運動指導頑張っていきます。 今の身体機能を維持して在宅生活が続けられるように支援させていただきます。 これからよろしくお願いいたします。